Feel the earth

等身大。ありのままで〜

大切な世界観

 


最近、目に見えない世界観を大切にされている方々との出会いが増えてきてる気がする。

 


アートの展示会で出会った先生、このブレスレットのストーンを購入したお店のスタッフの方。

 


その方がお声かけくださって、お茶することになったのだけど、話が弾む、弾む。笑

まるでバブル。笑

みんな初対面だけれど、アートやエネルギーの話をたくさんしてあっという間の時間、、!

 


あと気づけばクラスの雰囲気も変わり始めているような、、私の意識が変化してきてるのとリラックスし始めたからそう感じるようになってきたのかなあ。。

 


やっぱりこのブレスレットが私の元にやってきてくれてから、色々現実が変化してるような気がする。