Feel the earth

等身大。ありのままで〜

何気ない日常というしあわせ

今日は久しぶりの実家。

 

ハハ(母)とお買い物に行ったり、家で一緒に食事をとったり何気ない1日だったけれど、

こういう何気ない日常を送れることって幸せなんだろうなあ、としみじみ。

 

この1、2週間色々とあったので、健康ってほんとに大切だなと改めて。。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

今日、車に乗っているとき、ちょうど右折しようとしたら対向車の方が止まってくれました。

 

そして私たちは右折をし、通り過ぎる瞬間にぺこっとお礼をしたのですがとても気持ちの良い瞬間でした。

 

私が気持ちの良い瞬間やったなあと言うと、

ハハが、「こちらのありがとうという気持ちの良いエネルギーも受け取ってくれてはるんかな」と一言。

 

めっちゃええこと言うやんと思わず私も一言。笑

 

よく自分のしたことは巡りめぐって戻ってくると言いますが、なんかその循環を少し体験した様な気がしました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

そして今、求職活動をしているのだけれど最近、ほんとに自分の向いていることや方向性、やりたいことが合致してきて良い感じかも。

 

ありがとー!!

 

今日の夜ごはん。

 

f:id:amimahalo:20210903193543j:plain

やっぱりハハのお好み焼きが世界一♡おいすーーーーーいっ💕

 

 

 

母お手製のお好み焼き。ほんとに美味しい。べちゃっとしたソースの味だけのお好み焼きではなくて、生地にもちゃんと味があって、中華そばも乗って、具材(イカやこんにゃく)とのバランスが最高。これぞgood balance

 

半熟目玉焼きも忘れず!

 

 

ご馳走さまでした。

 

Life is Art