Feel the earth

等身大。ありのままで〜

うれしい

今日はバイトの後、一緒に働いてる方とお茶。

 

 

色々、お話して発散。

 

謎も少し解けて、おもしろかった。笑

 

 

うーん、でもやはりネガティブなことを口に出すと後味が良くないというか。。

 

 

 

良くない油で調理した揚げ物を食べた後、胃もたれしたり、気分が悪くなったりするような感覚が。。😂😂

 

 

 

言葉ってやっぱり大切だなあ。

 

 

ハハ(母)が新しいことを始めて、なんだか楽しそうにしているので、私もなんだか嬉しい😊😆

 

 

ありがとうの循環って素晴らしい。

 

 

 

あと今日、ふと感じたことは自分のことで悩めたり考えたりできるって幸せなことだなあと。

 

例えば、何気なく明日のバイト行くのがちょっと億劫やなあとか、はあどこのポジションに入ろうかなあとか。

 

そんな小さな、小さな、ことを考えれるって、とてもしあわせな状況なんじゃないかと、ふと思った。

 

 

あとこの先、どんな事をしていこうとかやりたいことを考えることができたり。。

 

それって食べるものや寝るところが確保され、生活できる安全な場所にいるから考えれることでもあるのかなあと。

 

 

きっと環境が変わると思考や悩みも変わるし、色々興味深いですなあ。。

 

 

Life is Art