Feel the earth

等身大。ありのままで〜

Entries from 2021-10-01 to 1 month

偶然の出会いとロジウラ

初めて会った次の日に、同じ宿にステイして、一緒に居酒屋さんで夜ご飯を食べるという。笑 彼女はヨーロッパ、特に地中海を旅して色々な島のこともよくご存知で、今わたしがどんぴしゃで一番行きたい場所なので、驚き&嬉しすぎた時間でした。 これはやっぱり…

古都でスリランカな夜

久しぶりの奈良。 疲れたし、スーパーで何か買って食べようかなとプラプラ歩いたけれど、あれ?お腹がぐうーと。 調べたら近くにスリランカ料理のお店があるではないか。 前日に宿で読んだ雑誌TRANSITにインスパイアされてレッツゴー。 カレー2種類にビール…

書いておけYO

仕事の案内メールがやってきた。 一番最初に書かれていた仕事内容は 「○○のサポート」 内容について質問をすると業務内容が変わり、 「ヘルプデスク」です、と。 最初からそう書いておけよーーーう 片手間にできます、みたいな表現するなよーー もうちょっと…

オンラインで

軽いジョブ面談。 やー頭の回転速く、無駄がない。。 すごいなあ、、 わたしもわたしの道をゆこう、、

母ってありがたいなあ

喋りたいときに電話をかけたら出てくれて、 差し入れをしてくれて、 一緒にお出かけしてくれて、 たまにはグチも聞いてくれて笑、 母よ、ありがとう She talks to me whenever I want. She brings food for me. She goes out with me. Thank you so much and…

友ってありがたいなあ

久しぶりの友人と会った週末。 色々お話して、インスパイアされるものがあり、ありがたいなあと。 友よ、ありがとう。 I met my friends last weekends. They inspired me something. Thank you so much for my lovevy friends!