Feel the earth

等身大。ありのままで〜

Entries from 2022-01-01 to 1 year

Living my self

Hi! 気づけばもう初夏。 はやい〜 そして一年の半分が過ぎようとしている、、! 早いわあ、、 占星術の知識や今までの経験を少しづつリリースしていきたいなと思う今日この頃。 やっぱりインプットとアウトプットのバランスは大切ですな〜 最近ね、連絡をと…

100人100色

最近特に仕事について考える時間が多い気がする。。 今は実家だけど、両親はずっとはいないし、できればここを離れて暮らしたいなあとか。。 実家だから今の暮らしができているけれど、、 でも前よりも自分を追い詰める思考が和らいだ気がする。。笑 収入が…

街中で世界を旅する

気になるイベントがあったので街へ繰り出す。 普段あまり歩かない道を歩いていたら、な、なんと神社発見!! こんな街中にー!!とびっくり。 写真ではわかりにくいけれど、朱赤のお色を塗り替えたばかりなのかな? 全体がとても新しい感じで、 お掃除もされ…

イカエビカレーとほっぺたおちるスイーツ

夜ご飯はカレー。 あっさりしてるのだけど、 出汁が効いていてめちゃくちゃ美味しかったあ、、 スイーツは和栗餡をお餅でかぶせたもの。 餡といっても、くりそのものでおいしい🥺🥺❤️ ご馳走さまでした。

SushiとOnsen

今日は朝からスーパー銭湯へ。 気持ち良い〜! 試しにサウナに入ってみると帰宅後、体がスッキリ! 次もトライしてみよう〜 夜はお寿司! 嬉しいなあ

young generation

若い世代の方たちと働く機会があった数日。 色々、気づくことや感じることがあり、 私も20代は尖ってたなあと 真っ直ぐすぎて、完璧主義なところがあり、 二極化思考だった〜 上司や人とも良くぶつかってた笑 最近、ようやく徐々に落ち着き?を見せてきたけ…