Feel the earth

等身大。ありのままで〜

街中で世界を旅する

 

気になるイベントがあったので街へ繰り出す。

 

 

 

普段あまり歩かない道を歩いていたら、な、なんと神社発見!!

 

 

 

 

f:id:amimahalo:20220228104558j:plain

 

 

 

 

 

こんな街中にー!!とびっくり。

 

 

 

 

f:id:amimahalo:20220228104655j:plain

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいけれど、朱赤のお色を塗り替えたばかりなのかな?

全体がとても新しい感じで、

 

 

 

お掃除もされていて、手入れが行き届いてる感じがすごく気持ちよかった☺️

 

 

 

いい気が流れている感じ。

 

 

また行きたい。

 

 

なんかこういう整った場所に行くと背筋がピンと伸びるというか、

整う感じがする。

 

 

お参りした後、自分の中のスッと気が流れるというかココロが落ち着いた感じが。。

 

 

 

 

f:id:amimahalo:20220228113628j:plain

 

 

f:id:amimahalo:20220228113653j:plain

 

 

 

 

この龍神様かっこいいなあ。。

 

なんか威圧的というよりもユニークさ、優しさと強さという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は久しぶりのKIITOへ。

 

 

 

 

f:id:amimahalo:20220228114017j:plain

 

 

f:id:amimahalo:20220228113943j:plain

 

 

 

 

 

気になるイベントへ。

 

体も疲れていたのでサクッと拝見。

 

 

KIITOはさらに進化していて、またゆっくり行きたいなあ。

 

 

 

その後すぐ横の建物はなんだろうと覗いてみたら、新たな発見が👀

 

 

 

なんか秘密の扉みたいな小さな扉を開けると、そこには布生地がたくさん。。!

カフェもあって。。

 

 

 

異世界、海外にきたような感覚で生地のサンプルやインテリアにまつわる本がたくさんあってまたゆっくり行きたいなあ。。

 

 

 

そんな世界を旅する様な数時間でした♡

 

リフレッシュになったわ〜