Feel the earth

等身大。ありのままで〜

100人100色

最近特に仕事について考える時間が多い気がする。。

 

 

今は実家だけど、両親はずっとはいないし、できればここを離れて暮らしたいなあとか。。

 

 

実家だから今の暮らしができているけれど、、

 

 

でも前よりも自分を追い詰める思考が和らいだ気がする。。笑

 

 

収入がたくさんないことや稼げない自分、何かできない自分をずっと責めていた様な気もする。。

 

 

誰かさんの影響だなあ。。苦笑

 

 

認めてもらいたかったんやろうなあ。。

 

 

 

 

でも収入もライフスタイルも人それぞれだし、何を幸せと感じるかや価値観も100人100色。

 

 

私は一番の「私」のファンであり、応援団でいたい。

 

 

(昨日、たまたまFBで見た同時通訳をされていた方の投稿とお風呂の中での湯船時間で出てきた内なる言葉。笑☺️)

 

 

 

あたたかく見守り、寄り添い、時には励まし、伴走する感じ。

 

 

 

 

f:id:amimahalo:20210924092224j:plain

 

 

 

Life is Art