Feel the earth

等身大。ありのままで〜

Living my self

Hi! 気づけばもう初夏。

 

はやい〜

 

そして一年の半分が過ぎようとしている、、!

早いわあ、、

 

 

 

占星術の知識や今までの経験を少しづつリリースしていきたいなと思う今日この頃。

 

 

やっぱりインプットとアウトプットのバランスは大切ですな〜

 

 

 

最近ね、連絡をとっていた人がいたのだけれど、ちょっと今ストップしていて、、

 

英語だしカルチャーも考え方も年齢も違うからその疲れもあるし、そもそも、それ以前の感覚の違いがストレスになってたんやろうなあ

 

 

 

でもすごい母性をくすぐられるというか、なんとかしてあげなきゃ!みたいな気持ちになるという、すごい魔力というか惹きつけるチカラを持っている子だなあと。。

 

 

かわいいところもあるのよ、、

 

久しぶりにきゅんとしたわ、、

 

 

 

彼のネイタルチャートを見てもなんとなく納得。。

 

風の水星、火の火星と金星、、❤️‍🔥

 

 

なるほど〜😅

 

 

 

やっぱりホロスコープはおもしろいなあ

 

 

 

しんどさもあったのだけど、なんだかインスパイアされるものもあって、、

 

 

純粋な自分の「すき」をもっと軽やかに追求していく

自分をよりリリースしていく

しんどいなと思ったらちょっとストップする、立ち止まってみる

 

 

 

こんな感じの学びとインスピレーションをもらった気がする。

 

 

 

また連絡をするかどうかわからないけど、軽やかにテンポよくenjoyしていきたいですな♫

 

 

 

 

Have a lovely day!