Feel the earth

等身大。ありのままで〜

今日の朝ごはん。

 

雨がしとしと。

 

今朝のおともはノラジョーンズ。

 

最近よく聴いてる🎵

 

 

朝起きて、ベッドでゴロゴロしながら朝ごはんどうしようかなあと考えて、コンビニで調達することに。

 

 

 

 

ホテルから外に出たら風が気持ちいい。

 

感じる風や匂いが海からやってくるものだなあと。

 

 

 

 

そして今日の朝ごはんはこちら!

 

紅芋まん!

f:id:amimahalo:20201023093632j:image

 

 

これおいしかった!!

 

中の餡が甘そうだな、、と思っていたけど、外とのバランスもよくてペロリ😋

 

 

普段、コンビニへは行かないけれどこういう旅の時はお世話になる。

 

なるべく添加物などを使っていない自然のものを口にしたいけれど、旅となると中々難しい。

 

 

旅だから日常あまりトライしないものにもトライできていいかも。笑

 

 

だから紅芋まんに出会えたしね。笑

 

 

with コーヒー

 

f:id:amimahalo:20201023094041j:image

 

(母お手製のタンブラー♡)

 

 

とってもお気に入り❤️❤️

 

 

ご馳走さまでした🙏🌺✨